アステックペイントの取扱いをはじめました。



新しい塗料「アステックペイント」の取扱いを始めました。


アステックペイント塗料は、世界で最も紫外線の強い(日本の約3倍~5倍)オーストラリアで生まれ、世界中で高い評価を得ている次世代の環境・省エネに配慮した改修用塗料です。建物を長く保全する『100年ペイント』のコンセプトのもと、厳選、開発された塗料です。


建物に様々な劣化を発生させる水をシャットアウトする『防水性』、塗料自体が劣化しにくく、保護機能を長く発揮し続ける『耐候性』、そして『遮熱性』『低汚染性』など優れた機能性を持つのがアステックペイント製品ラインナップの特徴です。


メーカーの技術講習を受けて認定をされた加盟店のみが、施工出来る体制になっており、この度スガケン塗装工業も加盟店となりました。


詳しくはアステックペイントのホームページをご覧下さい。
side_bnr_astec.png

←こちらをクリック




屋根・外壁塗装をご検討中の皆様、お見積もりは無料でございます。
フリーダイヤル0120-246-212
もしくは
メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!


盛岡市・滝沢市・矢巾町・紫波町・雫石町での屋根・外壁塗装はスガケン塗装工業にお任せ下さい。http://sugakentosou.com/



夏季休業のお知らせ

  • 投稿日:2017年 8月 4日
  • テーマ:

お世話になっております。
盛岡市の住宅塗装リフォーム専門店のスガケン塗装ございます。

夏季休業のお知らせです。
弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
平成29年8月12日(土)~8月16日(水)まで、8月17日(木)から通常営業とさせていただきます。

また夏季休業中もフリーダイヤルおよび弊社ホームページのお問い合わせのページからのお問い合わせは可能でございます。(不在の場合は、こちらから折り返しお電話致します。)

今年は異常気象が続いていますが、お身体にはくれぐれもご自愛ください。
今後ともスガケン塗装をよろしくお願いします。

スガケン塗装工業 菅井



ご挨拶

  • 投稿日:2017年 1月30日
  • テーマ:


初めまして、代表の菅井でございます。
この度、新たにブログを開催いたしました。
こちらでお役立ち情報などをお伝えしていきたいと考えております。


この度は数あるホームページの中からスガケン塗装工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。創業以来20年以上、盛岡市をはじめ近郊市町村にて完全自社元請け施工の塗装業を営ませていただいております。
施工実績は会社設立以来、外壁塗装・屋根塗装を中心に1,500件を超えており、今日までこうして発展できましたのも多くの皆様の支えによるものであり、深く感謝しております。

塗装は塗料の種類も多く、また、お客様の家の状態もそれぞれ違う上に立地条件や築年数によっても施工内容が大きく異なってきます。価格競争が続いておりますが、当社はお客様の家の状態を見極め、適正な施工内容をご提案させていただきます。

専属職人が良い材料を丁寧にしっかり塗るという決められた手順の枠を守ることで、お客様に満足していただける施工を心がけております。
また高品質施工を目指し、品質管理や社員・職人の育成、お客様へのサービス向上など力を入れ、お客様に喜んでいただける工事をご提供いたします。

塗装工事に限らず、リフォーム工事も承っております。専門資格を持ったプロによる無料診断やカラーシミュレーションも行っておりますのでお気軽にご利用ください。どんな小さなことでも対応いたします。



前の記事 1  2  3  4
外壁リフォームを盛岡市でするならスガケン塗装工業にお任せください
  • 外壁塗装を盛岡市でするならスガケン塗装工業へ!施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
  • 外壁塗装 スガケン塗装工業 盛岡市